名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美いい島一度はおいで

今日で35歳になりました。親にも周りにも感謝を忘れずこれからも邁進していきたいと思っております。

今年の抱負は沢山本を読む事と名古屋を知りつくす事と結婚相手を見つける事です!アラフォーの皆様こんにちは!西口悟史です。

 

さて今日は何度行っても滑らない奄美大島での様子をお届けいたしましょう。

到着すると予報とは打って変わって気持ちの良い空が私を迎えてくれました。

buraamami (1)

buraamaki (1)

カメラの試し撮りも何だかいい感じに撮れてしまったよ。

buraamaki (2)

そんな奄美の夕方、サンセットダイブの一枚である。

ポイントは「大仏サンゴ」というとんでもなく大きなサンゴ礁に住むこちらのハナゴイの乱舞が半端ねぇのです。

buraamaki (3) buraamaki (4)

突如始まったちょっくんとレイナとの撮影会。こんなにデキのいいレイナは未だかつていなかったのだよ。

マジでよく出来る子です。ネバーランドに行ったら是非レイナと一緒に潜ってね。絶対いいガイドになるよ。

buraamaki (7)

こちらは代表のよしだくん。ではなくふるたくん、。

buraamaki (6)

上司のミスを速やかに処理しリカバリーデキル、デキルガイドよしかず。お見事であった!

buraamaki (5)

こちらが絶賛大売出し中のレイナ。

buraamaki (8)

そんなメンツでヤイヤイ言いながらの初日のワンダイブでした。

なんて満足度の高い一本なんだ・・

次回はもっと水中写真多めでお届けしましょう。

お楽しみに!

 

あと一つだけ、絶対忘れて欲しくないこと

あの半沢直樹が今日の夜帰ってくる!

お楽しみに!