名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

滝修行をした日

愛知県のコロナ感染者が

再び3桁いってしましましたね。

厳重注意で手洗いうがい

消毒にマスク

出来ることはしっかり

やって行きましょう。

医療従事者の方が

潜りに来てくれた時に

どんな状況かお話聞くけども

コロナかも?で来る人、

毎日7~8人ぐらい来ると聞きます。

感染してしまうかもな状況で

ほんまにありがとう。

まだまだ終息する見込みは

かなり低いけど、

ソーシャルディスタンスを

守っていきましょ!

そんなもっちですhey!

 

ということで、梅雨真っ只中。

今回も方座浦へレッツゴー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伝わるかな〜〜

この土砂りっぷり!!

見よっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋根から降って来る雨に

ドボボボと滝修行並みに

雨に打たれてきました。

いや~~伝わりにくいのが

悔しい限りやわ!

 

よく雨でもダイビングって

出来るんですか?

って言われるんだけども、

こーーーんな大雨でも

潜っちゃいますよ。

どうせ濡れるでしょ?思考です。

波がひどくない限りは

潜りますのでね!

そこんとこヨロシク!

ではまた~!