名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

良い夏迎えようぜ

先日久々にBBQファンダイブを行いまして、それはもう非常に楽しかったわけ。しかし、あろうことかなぜか短パンで挑んでしまいました。

両足合わせて20ッか所以上蚊に刺されましたね。かゆ過ぎた。ぴえん通り越してぱおん。何やねんぴえんぱおんて!!!

皆の血を吸わせるわけにはいかないからな、身を挺して皆の血を守ったんだな。そう思うようにしておこう。こんにちは、西口悟史です。ぴえん

piepao (1)

あのジョン君がとうとうフランスに旅立ちました。ていうか帰りました。

わざわざお土産もってバイバイ言いに来てくれましたよ。今後の安全潜水を約束して、熱い抱擁を交わし、彼は去っていきました。

ありがとうジョン。英語の勉強になったような、なってないような。ポケトークが最高に使えることが分かりましたわ。

piepao (2)

でこちらの女性はダニーである。ブラジルのハーフだからね、サンバのリズムが体内に流れているのだ。

飲んだらどうなるかって?もちろん踊るのさ!イキナリハイテンションの私に負けないテンションの持ち主である。

これから名古屋店を席巻すること間違いなしなので皆覚えておいてね!!

piepao (3)

さてこちらの女子はまだ学生だけど就職も決まって遊びまくるぞとノリノリのボンドだ。

就活してたからね、面接みたいに説明会受けてくれてたけど、わしが面接官やったら即採用ですわ。元気、素直、挨拶どれも完璧ですねん。

若いのにとても接しやすくてめちゃんこええ子です。即採用です!!

 

などなど続々と夏を迎える準備を進めておられる新メンバーが目白押しなのだ。

Ti-Daでダイビング初めてよかった!めっちゃ楽しい!!

絶対言わせてやんよ。お楽しみに~~~!!