名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ありがとうの気持ちを込めて

8年半続いたマンガが

20日のジャンプ本誌にて

完結するらしいのです。

その名もハイキュー!!である。

バレーのマンガです。

第一期のアニメ放送を

たまたま見ておもろいなぁとなり、

そっからずっと追っかけてました。

それが高校生のときである。

全巻揃えてるマンガの1つだったので

楽しみがまたまた減りました。

テレビもマンガも面白いと思ったものが

終わって悲しみに明け暮れてます。

鬼滅の刃も終わっちゃったし

これだぁーーー!!って

なるやつを探す旅します。

BOOK・OFFに立て篭もり作戦の

もっちですhey!

 

さてさて、今月に入り

夏が来たなぁ〜となるぐらい

電話やら問い合わせが

ひっきりなしに来てます。

有り難いお話です。

再び方座浦に通いつめる日が

来てまして、

自粛期間中の約2ヶ月ほど

方座浦に行ってなかったから

ちょっとビーチにゴミがチラホラと

増えてまして。。。

もう目についちゃったもんだからさ、

さわ

さわと一緒に

今日もありがとうございました!

という気持ちを込めて

ビーチクリーンしてきましたよ。

 

みんなもね、ゴミを見つけたら

拾って行きましょう。

1ダイブ1クリーンですよ。

少しでも生物達が快適に過ごせるように。

ダイバーである私達が率先して

キレイな海にしていきましょ!

ではまた!