名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

天福ガールズ

自粛されている方も多いのではないでしょうか。おうち時間が長くなり、出来なかった掃除やボディメイクに力を注ぐことが出来ますね!

便利な世の中で「オンライン飲み会」なるものを体験しました。家で一人でも1人じゃない!楽しいやん、お酒進むやん。

会いたくても遊びたくても会えない友達とぜひやってみてはいかがかな。こりゃウクレレの練習再開だな!こんにちは、西口悟史です。

itteaw (1)

さて今日は「天福ガールズ」のリクエストFDの様子である!行ってきたのは神戸店のホームグラウンド、みなべである。

みんなこの海でダイビングを知り、学び、楽しさをかみしめてきたのさ。

itteaw (2) itteaw (3)

ソフトコーラル(岩に生えてるやつ)がスゴイのなんの!生えまくっておる。

人がまだあまり入っていないポイントで、かつミネラルが豊富なんだろう!圧巻の光景であった。

itteaw (4) itteaw (5)

ちぇほ、たるちゃん、みょー、めーぷる。

みんな結構なベテランな訳。彼女たちとはたくさんの思い出がありまくります。

日本のみならず世界中を潜り、あらゆる経験を経て、Ti-Daの当たり前は世の当たり前ではないと気付き、Ti-Daでよかった~と再確認してくれたわけ。

ほんでわしが名古屋行くっていうからこうして集まって来てくれました。嬉しいし、嬉しいけど、嬉しいです。

itteaw (6) itteaw (7)

この日もよーワロタ!サプライズもよーワロタ!水中も陸上も全力だからな!

こうしてまた一つ、素敵な思いでが増えました。

itteaw (8)

ありがとう天福ガールズよ。いつかまた、潜れる日を楽しみにしている。