名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ふーたのブログジャック!

こんにちはー!

3期生の歩く○○○こと、

ふーたです\(^o^)/

新型コロナが流行してる今日このごろ、

みなさんいかがお過ごしですかー?

先日、3期生のLINEグループを使って、

いかるが主催のweb飲み会が

開催されましたー!

 

普段お酒はあまり飲まない僕ですが、

この日ばかりは張り切って

プレミアムエビスと

炙ったエイヒレ準備して

臨んでしまいました・ω・

 

 

最初は僕といかるが、ポンプ、バンビの

4人で開始して、

途中からオンラインゲームで多忙な

いーさんが来たり、

仕事終わってからてんちゃんが

参加してくれたりして

なんやかんや6人でやりました(゚∀゚)

写真2

被り物かぶったり、

フィルターで遊んだり

写真3

写真4

最終的に僕といかるがが

謎のオカマ化をして、

地獄の地獄みたいな状況になったりする

ハプニングがありましたが

写真5

とても楽しい時間が過ごせました!

最近、朝のワイドショーとかで

web飲み会が取り上げられているのを

何度か目にしましたが、

正直おもろくなさそうって

思ってました。

でも実際やってみると

意外とおもしろくて、

1時間くらいの予定が

3時間くらいやってましたww

何事も経験だなあと思いました

(小並感)

 

お酒はあまり飲めませんが、

それでも自粛ムード期間が一段落したら

居酒屋でお酒を浴びるほど

飲みたいと思いますので、

皆さんそのときは一緒に飲みましょう(^^)

それまでの間はみなさん

手洗いうがいを忘れずに!

石鹸で手洗い!イソジンでうがい!

ですよー・ω・

では、最後にもう一度

写真6

きっつwwww

ということで!

以上、ふーたでした!