名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美2016年ツアー

絶賛活動自粛中と言っても、ずーーっと家の中にこもりっきりも不健康なんでね、ほぼ毎日チャリ乗ってます。

40キロぐらい走る日もあります。ちょっと自分でも引いてます。

toriton

ナゴヤトリトン?とかいうとこまで行きました。近くにレゴランドもあったわ。もちろん閉まっております。

まだまだ時間が余る日は、散歩します。2時間ぐらい。走りたくないのであまり走りません。

名古屋の公園、神社仏閣、制覇してしまいそう。道、ちょっと分かってきたわ!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は過去ツアーの様子をお届けするぜ!2016年奄美ツアーである。

amatyo (1)

ワシが奄美に前入りしておったので奄美にて皆をお出迎えだぜ!到着したらもちろんコレでしょ!

amatyo (2)

奄美の郷土料理、鶏飯である。おダシをかけてお茶漬け的な感じでいただくのです。あっさりの中に鶏のうまみを感じる事が出来ます。美味い!

そして忘れちゃならないのがコチラ!

amatyo (3)

でーーーーん!天使スーちゃんである。ちょっくんの愛娘であり、この時からもうすでに「女」が芽生えまくっておりましたね。

amatyo (4)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海はと言えばもうこのスレートの魔術師とも呼ばれるちょっくんガイドであれば滑り知らずである!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもこのときは水中スクーターがめちゃんこあって遊びまくりました。もう笑わずにはいられない!

楽しいのなんのってね!!これまたやりたいな!

amatyo (7)

最終日は観光してバイバイ!また行きたい。すぐ行きたい。まってろよ~奄美!