名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

年に一度の大勝負!!③

2023年に空飛ぶ車が

発売するかもって。

2050年には宇宙エレベーターが

できるかもって。

火星とか木星に誰でも

いけるようになるらしい。

近未来がすごすぎて

びびってます。

今も1月なのに

全然昼は暖かいし、

数十年後の地球は

どうなっていくんですかね。

まったくといっていいほど

現実味がないもっちですhey!

 

年明けたのに

2019年のお話すんまそん。

今回で終わりますのでお許しを。

 

というわけで、

忘年会ブログ第三弾です。

楽しかった宴が終わり、

さっさと寝る人、部屋飲みする人、

語り合う人、色々いましたが、

朝は平等にやってきます。

Screenshot_20200109-201156_Gallery

めちゃめちゃ豪華な朝食を終え、

ラストを締めくくるのは

体育館にて最終決戦でございます。

 

ぐるぐるバットリレー

_W0A2408

耐久!ぶら下がり対決!

_W0A2420

触らなければ何やってもよしということで

神戸に邪魔されながらも

_W0A2425

せぶちゃん、ちゃっぴーが

奮闘してくれましたが

敢え無く撃沈。

 

全力疾走!リレー対決。

_W0A2464

がちんこ!相撲対決!

_W0A2443

広い体育館をフル活用した

大勝負が終わり、

枚数を数えていったら、、、

line_11045362444482

名古屋店の勝ち!

うぇーーーい!!!

ラストにやった劇が決め手でしたね。

ほんま今年も爆笑したFDやったわ!

_W0A2495

みんなのおかげ様です!

ありがとう!!

 

で、持ち帰った景品を

みんなで山分けです。

Screenshot_20200109-201512_Gallery

今回はドラフト形式です。

かぶればじゃんけん。

Screenshot_20200109-201314_Gallery

いつどのタイミングで

どれを選ぶか。

いかにかぶらず自分の欲しいものが

手に入るのか。

真剣に考えながらの景品選びでした。

終わり。

 

と、言いたいところだけど最後に!

_W0A2402

ありえる、もも

100本おめでとう!!

あきくん

300本おめでとう!!!

 

ではまた~