名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国に行ってきたの巻

ガソリンはもっぱらセルフで入れてます。「画面をタッチしてください、ポイントカードはお持ちですか?お持ちでない方は下のボタンを押してください。Tカードはお持ちですか?お持ちでない方は下のボタンを押してください。アクアカードはお持ちですか?お持ちでない方は下のボタンを押してください。お支払い方法を選択してください。・・・・・・」なかなかガソリン入れられへんやん!しかも最近タッチパネルがなかなか反応せーへんねん、指がかさかさアンブレラ君なんかな?もう僕も41歳やしな、腰は痛いし最近では筋が違えて右手が上がらんし・・・そんな話ちゃうねん、僕の指の話ちゃうねん!ポイントカード、ポイントカード、ポイントカードってマイルしか貯めてへんねん!もうデコにタトゥー入れたろか?「ポイントカード持ってません、どうか僕にポイントカードお持ちですか?と聞かないでください」って・・でもなガソリンスタンドの機会は漢字読まれへんしな・・・・なんか考えようっと仁科 貴彦です、こんばんは。

gure-toburitenn (1)

gure-toburitenn (2)

gure-toburitenn (3)

gure-toburitenn (4)

 

gure-toburitenn (5)

 

gure-toburitenn (6)

gure-toburitenn (7)

gure-toburitenn (8)

gure-toburitenn (9)

めちゃめちゃ勉強なりました。コンクリートジャングルから抜け出し、大自然の中でゆっくり生活をしてる方を見て僕は自分にウソをついてました。僕はやはり大自然が好きやし、こんなハイジみたいな生活をしてみたいと思ってたんやと・・・・BSACの総会にも参加させてもらって大変勉強になりました。来年すすむべき方向が分かりました。ウキウキです。有難うございました。