名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

すべらんなーー方座浦の巻

この世に才能なんて絶対ないと思ってます。天才少女の卓球の愛ちゃんも天才どころかめっちゃ練習してましたやん!ずっと練習やで!朝から晩まで練習練習練習努力努力努力ですよ。努力なく成功してる人なんておらんからな。やってない人ほど天才とか言うもんな、努力の天才はおっても生まれた瞬間から卓球が上手い奴はおらん。産まれた瞬間可愛い奴はおる。うちの娘の「すみれ」ちゃんと「かえで」ちゃんやがな、仁科 貴彦です。こんばんは。

houzaura (6)

houzaura (4)

houzaura (2)

houzaura (3)

houzaura (5)

houzaura (1)

ひろTが撮った写真です。素晴らしいですね、こんなラピュタの手長ロボットから繰り出される作品とは思わないくらい繊細な画ですね。ひろTはついに「45ファインダー」をゲットしてこれからも益々ます男さんですね。ちゃんぐーと田中は2回目の海で初ドライでした。きょんのすけは宮古島に行ってきた翌日で遅刻して自走で来てくれました。ドライスーツを忘れて陽気なサザエさんでした。