名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美大島に行くぜの巻  ④

この世の中にはドンドン新しい物がでてくるな、格安スマホや車業界だってこれでもかと新作や新サービスが次々と出てくるし、消えていく。ファッションや映画や音楽や本や舞台やサーカスやお笑い・・・なんでも新しい物が出てくる・・・スゲー奴はおる。当店も新しい時代やサービスや楽しんでもらう事や喜んでもらえるサービスや形態を見出していかないといけないと毎日思ってるがなかなか前に進まない。チャレンジをする奴をバカにしたらアカン。チャレンジしてる奴がバカにしてもいいが、してない奴ほど馬鹿にする世の中だ。チャレンジしてバカにされる奴になりたい。仁科 貴彦です、こんばんは。

fainaru (1)

fainaru (3)

 

奄美の夕日を見に行った。夕日はどこのリゾートに行っても行くが絶対裏切らない。雲が多くても風が強くてもいい。真っ赤な夕日に頬を染め、皆でゆっくり「シーラグラス大会」なんかしてな。ええがな!

fainaru (2)

 

fainaru (5)

 

でたで!新しいサービスの形をここぞとばかりに見せてきた、ネバーランドさんよ!「南の島のサバイバルディナー」だって??普通のBBQちゃうん?仁科、古田、西島が仕留めた「トマホークステーキ」だって???もう出尽くしたBBQに新しい風を吹かしてきたぜ!!!これよ!僕が1番好きな、挑戦し続ける男とはまさにこれよ!出尽くしてないわ。

fainaru (4)

 

トマホぉぉぉぉーク(井戸田のハンバーーーグみたいに言ってね)デカい!!!!やろ???

fainaru (7)

 

はいもう最高です。量より質を求める歳になりました。最高です。皆さん大大大満足です。トマホーーーーーク。トマホーーーーーーーク。

fainaru (6)

 

こうして最高のBBQは終わりましたと同時にファイナルナイトも終わりました。帰りたくないですね。帰りたくないですね。