名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

GENさんのSD認定の巻

GREENの新曲な、いつ言うねん、いつ言うねんと願いながら聞いててんけど結局最後まで言わんかったわ。♪しょうーーーーしゅーーーーりきぃーーーー♪って言ってきそうな曲やのにな、仁科 貴彦です、こんばんは。

gennsannninntei (2)

げんさん(左)は今回がSD認定ボートです。みじゅ(右)は3月末からナースを辞めてな・な・なんとオーストラリアにワーホリで行きます。今は有給消化中でバスケ観戦しったり友達と遊んだりしてます。げんさんの同行で来てくれました。

gennsannninntei (3)

まずは先輩ダイバーのみじゅがジャイアントの見本をみせてくれます。かっこええなーー。

gennsannninntei (4)

次にゲンさんですが・・・・雨で滑ってしまってハードル選手かのようなエントリーになりました・・・大丈夫?

gennsannninntei (5)

上がってきてからこの表情です。みじゅの気持ちはもうオーストラリアに行ってますねん。

gennsannninntei (1)

初海チームの「わをん」ちゃんと「奏でる」ちゃんも入ってはいチーズ!!!!素敵な素敵な休日でした。げんさんおめでとう!!!