名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今年の運勢

私の実家の方に

専門学校の同窓会のお知らせが

来てました。

私は14期の卒業生なんですけども

1期生から全員来るらしい。

めっちゃ大人数じゃんとか

思いつつ参加しようか悩んでます。

なんせ、全国各地にみんな

バラバラにいるからね、

帰ってこれるかというと

微妙なんで、友達が来ないって

ことあるんですよ。

あーーどうしよっかな〜〜

そんなもっちですhey!

今年の運勢占ってきましたよ。

Screenshot_20190117-074412_Gallery

占いとかいい時だけ信じる派です。笑

今年は小吉、、、

「感謝」が幸運のカギらしいので

ありがとうを言いまくります。

Screenshot_20190117-074342_Gallery

ちなみにお参りしてきた場所、

大阪の住吉大社ってとこ。

家の隣の大須神社には

行かないっていう今年どした。

ではまた。