2018/11/19 2018/11/19 書いたひと|TAKA
話にオチがないと「でっ?」ってなる。これはもう生まれた時からやからしゃーないねん。自分では意識してへんけどこないだ半田のありえるに言われてん。でっ?って言ってしまってる僕がおる。「許してやったらどうや」の発音が分かる人しかわからん話でした。仁科 貴彦です、こんばんは。
天気もええし、風はないし、言う事なしのそんな休日やったわ。伊勢エビも食べてええ感じですわ。また行こうっと「梶賀」に!
2023.4.3 TAKA
映画が好きです。旅も好きです。映画を観るとその世界に旅に出かけてるみたいな感覚になるのでウキウキします。最近映画を観てないですね。映画館で迫
READ MORE
2017.6.1 TAKA
コンサートのチケットを100枚買ってつ捕まってる犯人がいましたね。すごいですね。100枚も買うってほんで転売してたんですって。おおおーこわ。
2016.8.8 TAKA
はい、こんばんはみなちーこと、鈴木 みなこです。今日は初めてTi-Daは名古屋店のブログをジャックしに来ました。 この日はレク