2018/11/19 2018/11/19 書いたひと|TAKA
話にオチがないと「でっ?」ってなる。これはもう生まれた時からやからしゃーないねん。自分では意識してへんけどこないだ半田のありえるに言われてん。でっ?って言ってしまってる僕がおる。「許してやったらどうや」の発音が分かる人しかわからん話でした。仁科 貴彦です、こんばんは。
天気もええし、風はないし、言う事なしのそんな休日やったわ。伊勢エビも食べてええ感じですわ。また行こうっと「梶賀」に!
2018.8.9 TAKA
日本ボクシング連盟の会長いかついな!関係者333人の人に告発されるってめっちゃ多いやん!!!333人って昭和33年に333mでできた東京タワ
READ MORE
2019.8.22 TAKA
日韓問題やニュースも暗い話題バッカリやけどなんでこんなに高校野球は熱いんや!まさに熱闘やないかい!!!ホンマに一生懸命ってええな、感動を有難
2017.2.19 TAKA
昔ね、織田信成くんが原付で飲酒運転して泣きながら謝罪会見をしてましたね。シラフ(酔ってない時)にしてもまともな事しか言わんから会見でもベロン