2018/11/19 2018/11/19 書いたひと|TAKA
話にオチがないと「でっ?」ってなる。これはもう生まれた時からやからしゃーないねん。自分では意識してへんけどこないだ半田のありえるに言われてん。でっ?って言ってしまってる僕がおる。「許してやったらどうや」の発音が分かる人しかわからん話でした。仁科 貴彦です、こんばんは。
天気もええし、風はないし、言う事なしのそんな休日やったわ。伊勢エビも食べてええ感じですわ。また行こうっと「梶賀」に!
2018.9.18 TAKA
久米島ツアーまでのカウントダウンシリーズは続く。 まだまだ続く。 果てしなく続く。 10月の久米島ツアーが終わっても続く。
READ MORE
2019.7.18 TAKA
■6月22日 朝出発 伊江島遠征 この日は朝から車で約1時間半ほど移動して 本部港からフェリーに乗って「伊江島」へ!
2016.5.15 TAKA
情報って変わるじゃないですか?昔、昔なんて僕が少年野球やってた時なんかはウサギ跳びしまくってたけど、急にそれは腰をゆわすからアカンねんとか言