名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

龍馬が見つめた海ぜよ!ワイルドぜよの巻

ポテトチップスのじゃがいもが不足してるらしい。なんて平和なニュースやねん!どうでもええわ。ポテチ食われへんかったら、スルメを食うねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

minnnaomwedetou (1)

はい!ぎっしー誕生日&50本記念です。おとなりは大阪のダイビング店ソラのお客様です。名前は勝手に言うたら個人情報漏洩にあたるから言わんけどな、なんちゅう名前やったか忘れたわけちゃうで、他店のお客様の名前をな、出したらアカンから!

minnnaomwedetou (6)

みなちー30本ですおめでとう。この時がついにきましたね。鈴木さん。水中のぱー子。ピンクい。ピンクい。

minnnaomwedetou (4)

きよッぷるが50本です、さすがやな、北海道の職人やからな。もう1つ言うたら雨職人やからな。おめでとう。

minnnaomwedetou (2)

はいきました。潜水王のぎしです。誕生日の方はぎっしーです。初海は今年の1月です。もう30本です。早い!!!ひろT抜いてもうてるやん!去年の5月に初海の人を抜いてもうてるやん!!!おめでとう。

minnnaomwedetou (5)

イノッチが30本です、これまたおめでとう。最近一眼レフも買い。完璧に準備をしてますな。

minnnaomwedetou (3)

ゆうちゃんのふくらはぎ天罰!きよッぷるが飲んでる途中で寝ててん!萩ちゃんはフレッシュな子、ひろTは巨人なみにデカい、みなチーは船酔いからの復活劇、イノッチは声がちっこい、種は泥棒、ぎしは潜水王、輝さんはいつも遠い所からおおきに、ギッシーの腹筋が割れてる説、ランチ中に弁当の中のバランが飛んでいくあるある。それを弁当持ちながら追っかけるイノッチ、足で踏みたいけどなかなかの強風で踏めない、どこまでもどこまでも行く。そんな事件がありましたな。