名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

名古屋の夜が熱いの巻

今日の卵を得るよりも、明日の鶏を得る方がいいという言葉がある。若い時はやれ金を稼いでる奴がかっこいいとか、いい車に乗ってる方がかっこええと本気で思ってたが、もう40歳になり考え方が違ってきた。上手く金を使える人になりたいと思うようになった。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

kenntorou (1)

東京、埼玉、京都でダイビング店を営む勢いしかない皆と名古屋で集合してプチ忘年会しました。いつもお世話になってるTUSAの担当の方も皆でワイワイと。

kenntorou (2)

名古屋は僕に任しとき!!!上手い手羽先を食わせたるサカイに!!!どーーーん。風来坊です。ニシキフウライウオって魚がおるけど違うで!風ちゃんはもう何回行ったかわからんわ!LDH(EXILE系)感をやたら出してくる若宮神社店店長も素敵やし!手羽も上手いし!皆文句なし!僕が皆を誘って名古屋まで来てもらったのに2件目ですぐに僕1人で帰るという技(妖怪シンデレラ)を見せてやったぜ!!!忘年会シーズンです。あまり飲みすぎないようにしましょう!ポンコツのぽんちゃん(和夫&萩ちゃん)にはならないように!!!