名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄ツアー4 ダイビングしに来てます

ツアーブログはどうしても陸のエピソードが濃すぎて

水中の写真が少なくなってしまいがちですが、まぁそれもご愛嬌ってことでw

 

今日は水中編!

参加メンバー7人中5人が早くもダイビング最終日!

今日は4ダイブ予定!朝から張り切って行ってみよーー!!!

KIMG3955

で、乗船したら、元同僚で久米島時代から沢山ツアーで遊びに来てくれてた「ピッピ(真ん中)」が。

海は繋がってるな。嬉しい再会でした。今回お世話になったスーパーフィッシュダイビングの川端さん(左)も元々先輩。なんやかんやでずっと繋がってる絆。海が繋げてくれた絆。切っても切れそうにない絆。いつあっても嬉しいな。

KIMG3966

そして、これも、海が繋げてくれた絆。最高の仲間。

海にARIGATO。

船上もワイワイにぎやかして、皆さん巻き込んで、滑らんなー!!!

妖怪タンクトップの写真撮るん忘れてたーーー!!!

みんな今日も最高だったで~~www

 

そしてこの日は、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イカルガ先輩と~~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガッサーが~~~~、、、、、!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メモリアルダイブ!!!!

 

イカルガ30ダイブ!!!!!

ガッサー50ダイブ!!!!!!

おめでとうーーーーー!!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでお祝い!

これからも沢山の仲間と、沢山の海を潜ろうな!!!!

 

真ん中2列目の二人、ドランさんとテツオなんですが、

テツオの顔小さいね~~~

ドランさんが大きいんじゃないで!!!

そんなん言ってないで!!!

テツオ小顔ですわ~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウルトラマンホヤもニッコリお祝い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セブちゃんはまたしてもシンパシーを感じたご様子です。

食事中のタイマイと一枚!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は水中の姿勢がとても美しいハナコさんもタイマイとパシャり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テツオとハナビラクマノミ~

綺麗な海潜れてよかったなーーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラモードで遊んだり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、セブちゃんここでもシンパシーを感じたようですね~

ちらほら混ざってるのは「デバスズメダイ」。

はい、ぼちぼち怒られそうなのでやめときまーーーす!

KIMG3974

ダイビングが終わった後、最終日チームはお店で器材を洗わせてもらって、お片付け。

結局2日間で、合計7ダイブ!!

まとめて潜るとみんな中性浮力も格段に上手になりました!!!

まだまだ、伸びしろしかないから、もっともっと上手になって、もっともっとビッグポイント潜りに行こうな!!!

 

あっという間の2日間が終わり、2泊3日チームの復路便は早い時間のフライトなんで、あとは夜を全力で楽しむのみ!!!

打ち上げじゃーーー!!!

 

長い夜がまた始まるのであった。。。

伸でした(@^^)/~~~