名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美ツアーでわっちゃわちゃ!②

首里城燃えてしまいましたね。。

2年前に初めて訪れてすごいなぁと

圧巻したもんだから

もう一度行きたいと思ってたところで

まさかのなくなってしまいました。

沖縄といえばの候補に挙がってくる首里城がなくなり

本当に沖縄県民の方

残念でしかないだろうなと思います。

もっとじっくり回れば良かったなぁと後悔してる

もっちですhey!

さてさて、奄美に着いたら早速潜ります。

ポイントは「ホワイトロード」

キレイな砂浜に広がるこれまたキレイな海

 20191105_102345

水中も期待通りのキレイさ!!

20191105_094030

早速奄美ブルーに感動!

そして水中で歓迎してもらい、、、

(いもーれ=奄美方言で「ようこそ」)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな生物を見まして、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

20191105_111345

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20191105_111701

途中で人魚に出会ったり、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついにあの生物にご対面できちゃったり、、、

20191105_093708

はやくもテンションアゲアゲ↑↑です!

これから始まる3泊4日の奄美ツアー

最高のスタートが切りました!

次回まさやんが、、、!&

あんなに体力奪われるスポーツがあったなんて!を

お送りします!

ではまた!