名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ブルゾンちえみ冬の陣の巻

手塚治虫はディズニー好きで白雪姫を50回以上も観たそうです。ミッキーマウスのぬいぐるみを何回も書き、柔らかい鉄腕アトムが誕生したとも言われてます。ジャングル大帝はライオンキングをマネしたと話題になりました。やはりライバルを徹底的に研究しライバルを抜く為の努力をし続ける人は素晴らしいですね、僕もパクリの貴って言われたいですね中国人か!!って突っ込まれたいですね。仁科 貴彦です、ニーハオ

arieruburuzonn3fkiem (2)

すこーしも寒くないわ!はい来ました。方座浦です。来年くらいに方座浦に住民票移そうかしら・・・めっちゃ来てます、きてます、きてます、ミスターマリック。

arieruburuzonn3fkiem (1)

arieruburuzonn3fkiem (3)

arieruburuzonn3fkiem (5)

arieruburuzonn3fkiem (4)

アリエル&ブルゾン&ごっちゃん&岩本で行ってきました。来年の2月にいくちゃんとししゃもがリクってくれた和歌山白浜沈船&水中ポストはアリエル誕生月だからみんなで祝っちゃおーーーです。よろしゅうな。