名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ありさんご&たらちゃんのPOOL講習の巻

たまにいくちゃんとお店のメールでやりとりする事があるねん、例えばTi-Da駐車場つかえる?とか・・・使えるでぇーーって返信したら「OK牧場」って返してくんねんけどな、これな何?っていつも聞くのん忘れんねん!濡れおかきとOK牧場を聞くわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

airenngoanndotaracyabnn (1)

airenngoanndotaracyabnn (2)

まずは「ありさんご」です。やる気は誰にも負けません。気合い十分です。

airenngoanndotaracyabnn (3)

airenngoanndotaracyabnn (4)

あとはタラちゃんです。たらちゃんの髪型はたらちゃんみたいやからタラちゃんです。矢場とんに講習後に行きました。これからが本場の秋にどんどん近づいてきましたね。張り切っていきましょう。