名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

全力やねんの巻

店の近くに「一蘭」ってラーメン屋があります、そこの横に「きしめん屋」があってそこにたまに「にしんのきし麺」を食べにいきますねん。稲荷寿司も頼みます。そこで食べてたら、電話がなりました。「はいもしもし」って全力で店主は忙しい中受話器を取る、「FAXか」、2秒後また電話がなる「はい!もしもし」全力で取る。「FAXか」・・・・このやりとり3回から4回やる。毎回全力やねん!その店の名は「げんき庵」どうりで全力なわけや!仁科 貴彦です、こんばんは。

abessennsei (2)

こないだ、写真家の阿部先生の写真教室が和歌山県は日高ダイビングセンターであったので行ってきた。撮り方はモチロン、ライティング、アプローチ、セット、編集、に至るまでありとあらゆる事を学べるプロ向きの講座である。

abessennsei (4)

Ti-Da神戸店、店長西口。本店を率いる若き忘れん坊王。

abessennsei (3)

今期4月に神戸店配属!甲子園ボーイの岩井。金髪に染めてポールウォーカーを意識してるらしい。

abessennsei (1)

カメを毎日ポケットにいれてはナデナデしてる勝手に海博士岩本。

abessennsei (5)

 

料理人はいつも新たな旬の料理や調理を工夫してお客様に届けてる。僕たちもアップデートして情報を食材を調理を学び続けないといけないと思う。先生やフィッシュアイの大村社長や日高ダイビングセンターの方々に感謝したい。もっともっと学ぼう!そしてお客様に最高の笑顔をもらおう。それが僕たちのガソリンだから。