名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ししゃも&ミジュの海の巻

起きてすぐにご飯を食べれる人を僕は尊敬する。起きてすぐに動ける人を僕はもっと尊敬する。もにょもにょしたくないんかな?モニョってヤフーニュースを見てどんなんかな?こんなんかな?と思いながら目を覚まして僕もこんな暖かい布団でモニョモニョしとったらアカンわい!って気合いを入れないと無理やねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

mijyutosisyamo (1)

 

mijyutosisyamo (2)

mijyutosisyamo (3)

みじゅ、岩本、ししゃもです。この日の方座浦も天気よし、BCDよし、タンクバルブよし、残圧よしです。夏の準備ってなんですのん?ってライセンス取ることやんか!!!はようファンダイブ行こうな!ファンダイブ行くために、リゾート行くために練習するねんで!基本基本基本や!!!明日も基本!宜しく。