名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ダン&ぼうのボート講習の巻

将棋の事はあんまりよう分からんけどな、藤井4段が大人を負かして20連勝って凄いやん!宮里藍ちゃんが高校生初のプロになって初優勝した時もそんな事をおもったな、そういえば僕はよく、宮里藍ちゃんに似てると言われます。沖縄に住んでた時は沖縄の人に沖縄の方ですか?っていわれるくらい沖縄フェイスで沖縄でよく行く居酒屋では僕のあだ名は「藍ちゃん」でした。はい出た!!妖怪!最終的には全部自分の話に持っていく奴!妖怪最終自分マン!藤井君どこいってん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

gisinosuwarikata (1)

gisinosuwarikata (2)

 

足!育ちよすぎるやろ!

gisinosuwarikata (3)

 

サーマルボディースムーザーマン!左から黒レンジャー!次も黒レンジャー!次も次も次も・・・・ゴレンジャーを白黒テレビで見るくらいアカンで!

gisinosuwarikata (5)

 

gisinosuwarikata (4)

はい!大内山牛乳です。めっちゃ美味いから!ビビるから!今度なさきちゃんおススメの大内山動物園行こうな。ダンちゃん&ぼうちゃんおめでとう。