名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神戸は西宮市からの巻

夜店って知ってます?露店の事なんですけど、大阪では夜店(よみせ)って言ううんです。昔めっちゃ好きやったのに、最近はこのオッチャン絶対トイレの後で手を洗ってないとか見た目で判断してしまう僕がそこにおったんです。これは僕のオカンがいっつも言うてた事でした。オカンはええとこの子やったらしく、ようそんな事を言われてましたわ。僕はおしっこの後で手を洗う時は右手の親指と人差し指と中指の3本しか洗いません。だって3本しか使ってないもん仁科 貴彦です、こんばんは。

marucyann

まるちゃん&よしみんが神戸から遊びに来てくれたわ。有難うな。なかなか久々やのにちょっとしか話できなくて残念やったけどまた海いこうなっておススメの海を紹介しました。リゾートもええし近場もええし、これからドライシーズンが楽しみでもうウキウキです。また来てなーーーー。