名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

SKE今回は仮装じゃいの巻

ハロウィンって何かようわからんけど、皆で楽しく飲めたらそれはハッピーやん!素敵やん!仁科 貴彦です、こんばんは。

SKEharofinn (1)

いくちゃん!手作りで作ってきました。バナナはこの時が最後でこれ以降見てないです。キョンキョンの猿。

SKEharofinn (2)

きゃーーーー!かわいい!こんなSWATに打たれたいな。みなチーは何で指を合わせてるんやろうな?このポーズ何?

SKEharofinn (3)

めっちゃブルースリーおるやん!ジャッキーちゃうんや?名前はジャキ男やのにジャッキーチェンじゃなくてリーやんな?から揚げ食べたい。

SKEharofinn (4)

ゾンビがばれへんようにカニかぶって猿をナンパしとるで!「サルカニ合戦とか何にしよう」ってあんたゾンビや!きよっぷる。

 

SKEharofinn (5)

ゆっこはこのかっこで家からきました。インディアンです。うららぁーーーー。

SKEharofinn (6)

 

こんな紫色の頭のおばちゃんは大阪にいっぱいおるけどな。バズです。シモです。

SKEharofinn (7)

 

今回もやっぱり滑らんなーー。また11月の9日に会いましょう。