名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

鹿児島県は徳之島に潜りに行こう②の巻

「外見は1番外側の中身や!」これ名言やで!楽しそうに生きてる人は外見にも楽しさがでとるけど、なんか悪い事する奴はなんか悪い顔しとるもんな!ニュースなってる悪い奴は悪い顔しとるで!健やかに清々しく生きよう!ほんなら素敵な顔なって、素敵な人がよってくるで!必至のパッチで探さなくてもよろしいわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_9687

IMG_9595

IMG_9723

IMG_9635

 

IMG_9739

水中もめっちゃ綺麗やん!光と洞窟のコンビネーションや!もう海の万華鏡やで!マクロにワイドに洞窟にめっちゃ接しやすいねんけど、これな全部ビーチダイビングでの出来事やで!信じられる?信じ君信じられる?信じられへんやろ?こんなビーチポイントあってええのん?西口がいきってUVカットのマスクを付けてたわ。水中で僕のアイコンタクツが伝わらんかったわ!赤道直下のガイドしか付けたらアカン、マスクを和歌山を中心に潜水してるイントラがUVカットってどれくらいハズいか教えたろう。定食屋で大盛りを頼んだ大森君がごはんがごはんが進む君を用いたのにも関わらずご飯ではなく、ギョウザを残して「もう、原パントクや!」って言いながら帰るくらいハズイで!