名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

和夫が神戸から来てくれたの巻

最近の若者は下向いて歩いてる。携帯みて、携帯をポチポチして!もうポチって呼んだろか!!!仁科 貴彦です、こんばんは。
tokumitu kazuo

和夫が神戸から来てくれた。意気込み先生にはおやおや、「会社のいいなりにならない人生を送る!!」って書いてますね。そんな事をいいながら次の日はちゃんと出勤時間30分前に出社して仕事をバリバリやってるスーツ姿の和夫が想像できるから笑けますね。それにつけても二人で飲みに行きましたね。久々に2人で語りましたね。ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと仕事の話をしてましたね。いっつもそうです。金融関係の人ですからね。僕も仕事大好きですからね、政治経済の話は好きですからね、2人で盛り上がりましたね。風来坊ですねまた、飲みましょう。上を向いて歩いてる、いや前向きな人と飲むのはいいですね。明るい未来しかない素敵な世の中に乾杯でした。上を向くのは涙がこぼれないように・・・僕たちは前を・・・