名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

モデルのようなお二人の巻

北海道で子供がおしおきされて、いなくなってた事件で無事に見つかって良かったですね、誰もがもう天国に行ったんじゃないかと思ってたんじゃないですか?めいちゃんを思い出しますね!「めいんじゃない!!!!おーーーーい、ばあちゃんの勘違いだ」ってあのシーンを思い出しますね。思い出さない人は心が汚れてます、今すぐ海に行って心を洗濯してきてください。みつかってよかった。ほんまに良かった仁科 貴彦です、こんばんは。

nakagaiifutari

はい!意気込み先生に「水中の世界 楽しんできます!」と書いてくれてるのは北名古屋市のジョーダンと蒲郡のりこちゃんです。あだ名が長いから「ジ」と「り」と呼ばせていただきます。なんと「ジ」はバスケをやってて身長は180オーバーです。決して180メートルではないですよ!ジョーダンきついな!北名古屋市のジョーダンだけに・・・・そして、「り」はHawaiiが大好きでHawaiiでスノーケルをやった事のある元気いっぱいの女の子です。なんと二人は付き合ってます。アベックです。カっポーです。(いや、だいたいわかるやろ!)そんな、ジョーダンとりこちゃんです。宜しくです。