名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メキシコツアーでアミーゴ⑤の巻

メキシカンってなんだか、周りの為に生きてないような気がした。日本人って周りの期待に応える様に生きてる人が多いと思う。親を喜ばせる為にええ大学、友達に自慢したいから皆が知ってる大企業で働きたい。せっかく新卒で入った会社にしがみつく、嫌なのに辞めない・・・・そんな大人が僕は嫌い。でもなメキシコの人って自分が何を望むかで生きてるような感じやから好きやわ!これは南国あるあるかもしれない!自分が望むように生きる、それを希望って言うのかな!仁科 貴彦です。おら!

yuukaga200daibu  (1)

yuukaga200daibu  (2)

yuukaga200daibu  (3)

 

yuukaga200daibu  (4)

yuukaga200daibu  (5)

yuukaga200daibu  (6)

yuukaga200daibu  (7)

優香が200本記念でした。めっちゃおめでとう!ここはセノーテです。一応天気が悪くなったらアカンから世界的に有名なマヤ文明どやこやの遺跡の前で別撮りした画も載せとこうっと。それにつけてもおめでとう。この帳尻合わせの為に1人で奄美大島行って潜ってきたなんて!やるやん!そうです。ツアーと記念本数を合わせるなんて常識中の常識やからな!「誕生日とツアー!」「記念ダイブとツアー!」「陸上イベントとツアー!」「マヤ文明とツアー!」「白ごはんとツアー!」もうなんでもTi-Daツアーは合うやん!平坦な日常にTi-Daツアー!白黒の日々に彩あるツアーを!ご清聴有難うございました。ツアーで記念ダイブの方はTシャツをプレゼント!おめでとう!