名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

雨の日もダイビングできるんですか?の巻

大阪弁で「あほ」って言うのはもう挨拶みたいなもんですわ!名古屋は「ばかっ」って言うのかな?バカよりもっと軽いねん。あほってめっちゃ軽いねん!そんな重たくないねん!これはどれくらい軽いかと言うとスポンジくらい軽いわ。相手に向かってこうやって使います「自分、ほんまアホやな!」これはもう挨拶です。ほんで僕がどこに向かってるかというと最後まで読んでくれたら教えるわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

otokomaturi

 

いっき、あっつー、たむかつ、ありサンゴ、岩本です。この日は生憎の雨でしたが楽しみまくりました。もう秋も深まってきますね。体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

冒頭の続きは、こんな人間がおると思わへん?

■あほ×あほ=ほんまにアホ

■利口×あほ=利口なふりしてほんまはアホ

■あほ×利口=あほなフリしてほんまは利口

■利口×利口=利口なフリしてほんまに利口

 

アホ×利口を目指したいですね。かっこええですね。社会にでてチームプレーも上手い、人にも好かれる、急に気がつけば抜いてる、まるでウサギとカメで言うたら「カメ」ですよ。そんな男になりたいですね。ええがな。