名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

田中 伸の巻

ファミリーレストランってよくええ名前つけたなと心から思います。家族で行きまくりやもん!familyってFはfather Aはand Mはmother でilyは I LOVE YOU らしいわ。素敵やなぁーーっておばあちゃん&おじいちゃんも家族やろ!どこ行ってん!?それを言うなら叔母も「いとこ」も「はとこ」ももうええわ!くら寿司もファミレスやんな?「くら」はお皿を入れてカウントするから会計時のヒューマンエラーもなくせるし、子供はガチャガチャがもらえるしと思ってたけどホンマはもっと恐ろしい裏話があるねんで!番組の最後で言いますね、仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_4756

田中と似てるって言われます。めっちゃ言われます。タコが耳にできるくらい言われます。暑は夏いなぁーです。田中が最高の僕の乳首のブログをUPしてくれたので「妖怪ブログ返し」や!!!ラッパーか!

_W0A7746

_W0A7635

 

田中と遊んだり、旅に出たり、飲んだり、話をしたり、かなり濃厚接触をしてきたつもりだ。大阪でも一緒に働いたが働いたというより遊んでただけの田舎もんの男が久米島で花を咲かせ、8年間でキャナリの潜水をこなした、奄美に渡り腹黒さに磨きをかけ、「頑張れば夢は叶うよ」・・・みたいな、しょぼいアイドルが歌うような現実はなく、この世は矛盾だらけだと誰よりも熟知してる。矛盾によって板挟みに遭いながら苦しみ、悲しみ、凹み、それでも前に進む様をこれからも遠いどこかで眺めようと思う。Ti-Daで大切な時間を2年も貸してくれてありがとう。いつかまた田舎で一緒に働こう!それでは聞いてください。田中は田中。似てるって言われるけどMを取ったら他人です(other)くら寿司の裏話やけどな、太ってる人はお皿を隠せるようにしてるねんて・・・・ええがな。

IMG_4225

つ・爪楊枝が早すぎる!!!!