名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マイレボリューションPOOLの巻

あなたのパワーソングはなんですか?最近皆さんのパワーソングを全部買ってやろうと思ってるのですが、なかなかね!そんな訳にもいかないんですよ!ほら僕もオムツ代を稼がないといけないし、節約だってしないとほら、将来南海トラフや腰が爆発したり、何があるかわからない世の中ですからねーーーーーってそんなんイランねん!コンビニ弁当最高やし!マクドなんてどんと来い!やし、科学調味料入りにたまごかけご飯最強やし!健康健康言いすぎてるわ!未だに根拠のないイオンが飛ぶドライヤーを信じてる人おるし!イオン水そんなん飲んでも意味ないし!好きな事していこう!仁科 貴彦です、こんばんは。

mairebo (1)

 

mairebo (2)

 

はい!上手にできました!美里やからTi-Daネームはマイレボリューションです。西川ちゃうで!それはTMが頭につくから!美里や!渡辺や!あんまり人生難しく考えたらアカンで!マイレボよろしゅうな。