2019/7/25 2019/7/25 書いたひと|TAKA
旅の目的は文明や人ではなく、自然と動物やねん!それがなかなか難しいねん。世界の自然を感じたい仁科 貴彦です、こんばんは。
ひさびさに参加してくれました。「ひめ&こまき」です。
岩本チームはボートです。ポンプに五右衛門です。たかチームは「ませみちゃん」が初級ダイバー認定です。ひめ&こまきは同行で参加してくれました。有難うございました。ひめブーツ忘れる事件。たかハンガーを車にかけっぱなし事件でした。
2019.3.9 TAKA
三重南部ダイブサイトに向かう道中、休憩の為サービスエリアに立ち寄ります。 朝出発の日はこのタイミングで朝食を摂ることもしばしばです。
READ MORE
2016.9.3 TAKA
ぼうちゃんが来てくれから言いますけどね、僕ねホンマに一生に一回だけ「スキンヘッド」にしたいんです。一回だけでいいですけどね。かっこええやん!
2019.12.21 TAKA
ダイビングガイドとして、久米島・奄美で活動してきて、やりがいや拘りをもって海を伝えてきた。沢山の人に評価もしてもらえるようになった。感動も与