2019/7/25 2019/7/25 書いたひと|TAKA
旅の目的は文明や人ではなく、自然と動物やねん!それがなかなか難しいねん。世界の自然を感じたい仁科 貴彦です、こんばんは。
ひさびさに参加してくれました。「ひめ&こまき」です。
岩本チームはボートです。ポンプに五右衛門です。たかチームは「ませみちゃん」が初級ダイバー認定です。ひめ&こまきは同行で参加してくれました。有難うございました。ひめブーツ忘れる事件。たかハンガーを車にかけっぱなし事件でした。
2017.10.17 TAKA
地球とそこに生きる全ての生き物は互いに作用しあう、ひとつの生命体である。めっちゃかっこええな。仁科 貴彦です、こんばんは。 ブ
READ MORE
2017.12.25 TAKA
僕たちは耳が2つある、しかし口は1つしかない!それは喋るよりも聞くほうがええからやねんて、僕なんて起きてる間はずっと喋ってるもんな、アカンな
2019.3.6 TAKA
久米島ツアー番外編。 ツアーは食も楽しむべし!がモットーです! と言うわけで、久米島内のおススメ「沖縄そば」!