名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

菅野が大阪からきてくれたの巻

今は店で1人ブログを書いてます。毎日、海行ってるわけちゃうからなんや事件を探してる僕がおる。今日もなんか事件ないかな!毎日ブログを書くって言うのは大変やな!しかも手抜いたら最近のブログおもんないとか言われるしカナンな、今は22時ですがなんでか五輪真弓の「恋人よ」が流れてます。なんでやねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

suganokunn (1)

この日は菅野って大阪でダイビングショップを経営してるオーナーが来てくれました。その名も菅野と奥さんのなるちゃんでゴワス。なるちゃんは子供がもうすぐ産まれる予定の妊婦です。楽しみです。将来は皆でHawaiiに行きたいですね。菅野は昔、やり投げをしてた野蛮人です。昔昔、菅野が西宮市は苦楽園という関西屈指の閑静な高級住宅地にある僕の豪邸に泊まりに来ました。次の日に須磨海岸っていうビーチでキャッチボールをしに行きました。やりは投げるからボールは投げれるけど、キャッチが下手くそでした。それ、キャッチ抜いたらタダのボールやん!って小話を挟んだところで、色々お菓子やら持ってきてくれて有難うな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんで、お約束の風来坊です。店から4分のオアシスです。もう常連ですわ!なななんと2階に座敷がありました。僕のファミリーも呼び皆で楽しい時間を過ごします。これです。完全にこれです。家族の付き合いです。これをもっとやっていきたいです。ダイビングインストラクターの奥さんは大変やと思うな。家にオランし顔の色は尋常なくらい黒いし、、、、そんなこんなでした。ええスタッフがおる店はええお客様が来てくれる。菅野をみてて思いました。