名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ちゃっぴーと行く海

大須にリアル脱出ゲームがやってるの知ってますか??

自分自身が本当に閉じ込められた部屋に入って

謎を解いたり、

座って解くプロジェクションタイプだったり、

大須商店街に仕掛けられてる謎を

解き歩きながらやるゲームがあったりと

色んなタイプの謎解きゲームがやってるそうです。

現在も15種のイベントがやってるそうです。

ゲームが好き、謎解きが好きな人は

絶対楽しいと思いますよ!

気になった人は下をクリックするとHPの飛べます↓

リアル脱出ゲーム

めっちゃ気になるけど、一人は寂しいので

行きませんが(笑)

誰か行く人おらんかな~~と思うもっちですhey!

さて今回はちゃっぴーと海に行ってきました!

IMG_3868

ちゃっぴーの名字がとにかくすごい。

全国に50人いるかいないかの名前です。

個人情報なのでいいませんが

一発で覚えてもらえる名前ですね。

そんなちゃっぴーはマンガとかゲームとか好きです。

車の中はずーーとマンガの話してました。

初めてTi-Daのお客さんでマンガ話が

こんなにも合う人に出会ったかもしれません。

ちゃっぴーも脱出ゲーム好きらしいので行かないか

声かけてみよっかな~~

ではまた!