名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ししゃものブログジャック!

こんにちは!名古屋店2期生のししゃもです。

初ブログジャックです。どきどき!

今回は、新元号も令和に決まったということで、

いまさらですが平成最後の10月のお話をします!

10月にはぎちゃん、きょんのすけ、ししゃもという

同い年3人で宮古島に行ってきました。

現地では神戸店のとしくんなっちゃんとも合流して、

平成最後の夏、最後まで遊びきってきましたよ!

写真1

完全なるくもりだけど。。

宮古島ではみんなで潜ったり映え写真を撮ったり

念願の宮古まもる君にも会えました!

宮古島の有名ポイント魔王の宮殿の泡のカーテンは

本当に感動的で忘れられない!!

写真2

写真3

映え映え〜

写真4

映え映え〜

写真5

???

写真6

成長が見られますね。

そしてそして、なっちゃんが300本を迎えました!

300本なんてししゃもにはまだまだ想像つかない!

なっちゃんおめでとう!!

写真7

今回も海も陸も離島を満喫して、

ますます離島がだいすきになりました!

これからもまだまだ行ったことのない

色んな場所や海に行きたいな〜

写真8

はぎちゃんきょんちゃん

としくんなっちゃんありがとう!

そんなししゃもはGWに行く

奄美大島が楽しみでーす!

ほな!

ししゃもでした(^^)/~~~