名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

洞窟あるある探検隊の巻

自分の過去を否定したらアカンわ。ダサい事も言うたし、変な髪型もした。アホな事もしたし、わけのわからん会社にも勤めた事もある。ええ女もおったし、アカン女もおった。でもそれが僕の人生の1部やねん。過去の会社や、過去の恋人、過去に一緒にがんばったスタッフの事を悪く言うのはやめようぜ!仁科 貴彦です、こんばんは

doukutu (6)

今回は洞窟あるある探検隊です。潜水屋(もぐり屋)が何しとんねん!って思う方もいらっしゃると思います。僕は冬にスノーボートしに行ったりするダイビング店が嫌いです。僕らはあくまでも潜水屋です。でもな、今回は潜水屋が洞窟に行って何をやらかすか!?まあ見てな。

doukutu (7)

 

山を登ります。こんな所に洞窟なんてあるの?ありますあります。あるある探検隊。

doukutu (8)

まじで!??こんな所に???入ります。穴があったら入りたい・・・

doukutu (9)

めっちゃ暗いです。トムじいさんが出てきそうです。「わしには強すぎる・・・」

doukutu (1)

doukutu (2)

doukutu (10)

 

頭しか入らない場所にドンドン行きます。ほんまに太ってる人がおったら無理やで!!

doukutu (11)

きたーーーーこれですこれが僕たち私達の目的地です。地底湖です。いつかこの中で潜りたいと思い。潜水屋の僕らはきました。洞窟ダイビングの面白い所はいっぱいあります。また紹介していきます。

doukutu (3)

doukutu (5)

doukutu (4)

泥んこになって穴に入って冷たすぎる川でスーツを洗って最高でした。地球と遊ぼう!いつまでも子供でいよう!遊びはいつまでもやっていこう!「遊び屋 Ti-Da」でした。名前変わっとるがな!次回はコチラ5/27獅子浜しらす丼FD