名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

お初にお目にかかります

中学の頃にプチぎっくり腰になったことあります。

あれは体育祭の練習中、、、、

体育館で組体操の練習をしてました。

2人1組でやる、肩車からのサボテンという技をしたときです。

私は土台である下側になったんですが、

まずは肩車ということで、しゃがんで相方を肩に座らせ立ち上がる

しかしその瞬間もう聞いたことないぐらいの音が

腰から聞こえました、、、。

そう、、「グギッ」って。。。

よろよろと転げ回るように端っこに移動して

10分ぐらいしばらく動けませんでした、、(笑)

まあ歩けるようになったら普通に練習に参加してましたけどね!

でもそれからのサボテンという技は

若干のトラウマになっているもっちですhey!

腰は大事だよ、、、。

それはさておき、ついに見ることが出来ましたーーーー!!!!!

ダンゴウオ!!

P4220030

ダンゴウオの存在はずーーーいぶん前から知っていたけども

見る機会が全然なく、、、

でも!でもでも!!

ようやく見れましたがな~~

写真で見てた通りかわええのぉ~~

鼻息が荒くなりましたよ。(それは盛ったわ)

でもテンションはあがった~~

もうだいぶでかいダンゴさんでしたが、

いつか天使の輪っかがついてるおチビダンゴを

みてみたいものです~~

他の色をしたダンゴウオも!

まだまだチャンスはあるからね!

ではまた!