名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

早いもんでもう4月

Ti-Daに入って3年目になります。

早いものですね。あっちゅーまです。

メンバーさんもお陰様で100名近くになりました。

3期生が終わり、今度は4期生が来ます。

これからはまずGWに潜りたいからってくる子が来ます。

そしたら次に夏に潜りたいからって子も来ます。

秋には夏に体験をしてライセンス欲しいなって

思ったって子が来ます。

冬は少し季節外れだけど

やってみたかったけど機会がなかった人や

今年中にほしいなって思った子が来ます。

ようはTi-Daはますます元気に

盛り上がって行きますよ~~!

っていう事が言いたかったもっちですhey!

桜だいぶ咲いて来ましたな~~

IMG_6003

方座浦までいく並木道も

だんだん桜咲いてきてます。

キレイです。

満開ぐらいに海行った際は

桜をバックに写真撮ろか~~!

油断してたら一瞬で散っていくからな!

ではまた~