名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

急成長した男

今日まで上映されてる

欅坂のドキュメンタリー映画

見てきました。

辞めてった初期メンの

名前を見てうるっと。

映像に出て来てもう号泣。

その時間、上映からたった5分。

いやーーー泣くとは思ってたけど

めっちゃ早かった~(笑)

平手は曲の世界観に

のめり込んでしまう人でもあり、

5年間もセンターに立ち続ける

プレッシャーは感情や精神、

命まで削ってまで

頑張ってくれたんだと

改めて痛感しました。

だってライブ後は、

自分で歩けなかったり

過呼吸起こしたり、、、

それを見てまた泣いちゃう。

欅坂ラストライブのチケット

ゲットできたもっちですhey!

 

さぁ!ということでマッチの相棒、

伊右衛門と海行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊右衛門は格段に成長した男である。

なぜなら、むかーし川で溺れたことが

あったらしく、POOL講習1発目は

水深1mのところでも

着底ができんかったのです。

それがいまやどうよ!!

ちゃんと潜れてるのではないか!!

もーー素晴らしい急成長!!

「めっちゃ楽しかったす!!」

なんて言葉が聞けて良かった!

そんな伊右衛門の同行待ってるで!

11/7でSD認定です!

みんな来てあげてやーーー

みんなで祝おう伊右衛門SD認定!

ではまた!