2019/4/16 2019/4/16 書いたひと|TAKA
100点は無理かもしれへんけど、MAXは出せるやろ?ダウンタウン松本人志。僕は常にMAXのつもりやねんけどな、そんなに熱くならんでもええんねんな、たまには家でモニョモニョして、ゴロゴロして過ごしたいねんけどな、そんな休日はないな、どっかに行くし、どっかで笑ってるわ。コーラとポテトチップスと映画でモニョろかな?仁科 貴彦です、こんばんは。
さすがですね。さすがのTELさんですね。平成最後の沖縄ツアーに最高の作品をたくさん有難うございました。また令和になっても宜しくです。
2016.7.23 TAKA
真面目か!!!大学卒業したからって働かないといけないなんてルールはないし、結婚しないといけないなんて年齢はないし、やりたい様に生きようぜ!!
READ MORE
2019.5.3 TAKA
こんなん見てるんちゃうかな予約投稿シリーズ第二弾。 超絶技巧・隠蔽型擬態、レベルマックス。 通称ピグミーシードラ
2019.6.19 TAKA
当たり前の挨拶を当たり前にできない人が多いと思う。僕はあいさつのプロになりたいと思ってる。子供にもやたらと挨拶に関してうるさく言ってる。「に