名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あのサーカス団が!?

お店の近くに白川公園ってところがあります。

そこの公園はまあまあデカく、

名古屋市科学館や美術館が存在しており、

朝夕はランニングしてる人がいたり、

昼はお散歩をする老夫婦もいたり、

夜は学生たちによるダンス練習場になってたりと

ちょっとした憩いの場でもある白川公園。

今そこにでっかーーい特設テントが設置されました。

Screenshot_20190322-150616_Gallery

なんだろうと思いながらいつも素通りしてたんですが、

近くを通ると音楽が聞こえてきたりして

気になっちゃったんで調べました。

そしたらさ、、、

「木下大サーカス」だってよ!!

知ってる!その名前知ってる!!

ホワイトライオンによる猛獣ショーとか有名だよね!

それって木下大サーカスだよね!

え、普通にみたい!

名古屋に、しかもこんな近くに来るなんて!!

嬉しいことにやってる期間が意外と長い。

3月23日~6月10日まで。

そう、今日から始まるんだってよ!

GWとかごった返そうな気がしますが、、、

流石に一人は寂しいから友達とかと

一緒に行ってみようかなと思うもっちですhey!

ではまた~