名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美ツアーまだ空きあるよ♪

ゴールデンウイークの予定は決まっていますか???

もう二度とこないであろう爆弾黄金週間!!

ダイバーならば潜りに行くでしょー!

奄美大島に!!

_MG_8449

4/26~5/7まで田中は奄美に滞在!

田中滞在期間中はどの日程でも、自由にアレンジ可能!

 

ダイビングは基本3ボート!

ナイトやサンセットダイブもリクエスト可能!

「2泊3日で一日しかダイビングできない~」って方も

4ダイブ(頑張ったら5ダイブ)もできちゃいます!

 

エアーと宿も自分で取っちゃえ、って方は取ってもらってOK!

ダイビング代だけ現地で精算してね、っていうツアー!

 

「自分で手配するのめんどくさいな」って方は、もちろんティーダで手配することも可能です!

 

現地に到着してからは、すべてお任せあれ!

移動や食事処も案内しまっせ~!

misuteri

最高のGWを奄美大島で過ごしましょ~!!!

ツアー情報はこちら

 

伸でした(@^^)/~~~