名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

とかなんとか言いながら。

先日のアリエルのブログジャックについて。

若干の違和感を感じつつも、騙されたね。

コンビニ店員・北斗の拳の「あたたたた」からの、チーズたたたたたっカルビの下りなんかは、秀逸だったなー。やるなー。そして、ダサいとか昭和とか、とかなんとか言いながら、締めに(@^^)/~~~を持ってくるあたり、愛を感じたね。自分の気持ちにウソつかず、素直になれよアリエル。使いたくて使いたくて仕方なかったんやろ。そうかそうか。こないだも海帰りに、やたら昭和昭和連呼しながら罵倒してきたけど、やっぱり使いたかったんやな。照れてたんやな。かわいいな。いつもありがとう(●^o^●)。あ、これも使っていいからな~(●^o^●)

_MG_9875四日市コンビナートに工場夜景を撮りに行ってきた。

 

綺麗だったな~

 

レンズは、いつもちいさな水中生物を撮っている100mm。

実は、クジラもこのレンズで撮ってた。

「100mmマクロ」と聞くと、小さなものを大きく撮るためのレンズと思いがちだけど、小さいものしか撮れないわけはない。

頭は柔らかく、発想は豊かにいたいものですな。

 

とかなんとか言いながら、やっぱ望遠レンズ欲しいな・・・。

 

伸でした(@^^)/~~~