名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Ti-Da軍団登場!

最近の学校って

iPadでの授業らしいですね。

プリントも配らずiPadで送ったり

提出もiPad、ノートもiPad

すごい世界になってきましたね。

入学時にiPadを買うらしいです。

どんどん楽に、楽になってきちゃってますね。

字書くのは好きだから、

書く習慣がなくなるのは

少し寂しいなと思ったもっちですhey!

今日は方座浦に

Ti-Da軍団が登場しましたぜ!!

IMG_8995

神戸も方座浦に来てくれて、

陸上はワイワイ!

そんな海洋実習でした。

3期生もどんどん入ってきて、

来年の6月には3期生だけの

沖縄ツアーに行こう!って

計画中なのでね、

みんなやる気がハンパないよー!

サンゴをバッキバキにおらない

中性浮力が取れるダイバーに

なっていきましょう!

ではまたー!