名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

2期生飲みの巻

 

夜中にコンビニに行きました。480円の豚カルビ弁当を持ってレジに行きました。ほんなら、レジが外国人でめっっっちゃカタコトの日本語で「おべんと、あたたたためますか?」って。あたたたたって。さては胸に北斗七星隠しとるんやな!すかさず心ん中で「あべし!」って言ってやりましたわ。夜中のコンビニを支えてくれてありがとう!

2kisei nomikai  (1)

 

 

 

ありがとうと言えば、2期生のみです。

今回はありえるが幹事でチーズタタタタッカルビの巻です。

_W0A0567

映えてますね〜〜。

2期生はほんまに仲ええねん。最高やねん。人数少ないからこそ団結できんねん。

2kisei nomikai  (2)

そんで、サプライズもあってな。素敵やな〜〜。

2kisei nomikai  (4)

2kisei nomikai  (5)

次々に仲間が増えていく中でこうして少人数で集まるのもありやと思うからな!!もっともっと2期生盛り上げてこう!!

2kisei nomikai  (6)

ところでみなさんこのブログにはある秘密が隠されています。なんでしょう??

正解は、、、実はありえるがたかさん風に書いていた!でした!!はい、騙された人〜〜?騙された人は教えてね!

ありえるでした(@^^)/~~(しんさん、やっぱりださいわ。笑)