2018/2/26 2018/2/26 書いたひと|TAKA
メキシコの挨拶が「おら」って言うのです。皆が陽気で笑顔でなんか人見知り???そんなんあるわけないやん!でもねオラって孫悟空しか使わないと思ってたら全員使うねん!それが一番ビビったな。オッスおら悟空!わっくわくすっぞ!
コスメルの海は余裕の30Mオーバーで明るいし、暖かいしもう最高です。潜水後に乾いた喉に流し込むメキシカンビールで僕もあなたもアミーゴです。今回何がよかったって!雨が1日もなし!これはもう日頃の行いがいいとしか言えませんな!
2019.1.1 TAKA
動物とか水中生物とか今日が元旦でめっちゃ大事な日とか知らんと生きてるわけやろ?それもそれでええな。なんかクリスマスや忘年会や正月や新年会とか
READ MORE
2019.9.3 TAKA
1ヶ月のタイムラグが縮まりません! 8/3出発の久米島ツアー報告はじまりはじまり~~~ セントレア発組は、ごっちゃん、ポ
2019.6.21 TAKA
行ってきました! 三重県・三木浦 鯛祭り!! 水中の続編です! 1本目で無事にアオウミガメに会うことができ