名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

渡嘉敷島でのーんびりの巻

チャレンジかましてる奴しかおもろい場所みつけられへん!挑戦してる奴しか失敗せーへんって!どっちもめっちゃ大事やん!でもな必死で何かに向かってる奴をバカにしたらアカンで!これだけは僕は許さんで!挑戦して失敗した奴を僕は笑ったらアカンと思う。挑戦してへん奴ほど笑ってバカにするやろ?ホンマにアカンやつやで!仁科 貴彦です、こんばんは。

tokasiki1nichin,m (1)

今回でまさやんが50本記念ダイブでした!!!おめでとう。

tokasiki1nichin,m (3)

ひろTも100本で完全にカメラ派ダイバーになってますな。おめでとう。

 

tokasiki1nichin,m (2)

はいさーい!潜水王のぎしが200本です。すごい勢いですね。おめでとう。

tokasiki1nichin,m (4)

 

まだまだ沖縄は夏ですね。最高ですね。

tokasiki1nichin,m (6)

tokasiki1nichin,m (5)

tokasiki1nichin,m (7)

一番の下の写真のな、一番左の人はごっちゃんやねんけどな、市原隼人かと思ったわ。さあ、渡嘉敷の夏を満喫じゃい!