名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マクロ合宿の水中の様子の巻

夏ってさ!いちゃいちゃしとんな!ええぞ!もっともっといちゃこいてナンボや!イヤホンを2人で片方ずつ聞いてな、この夏を楽しめよ!その曲はもちろん「ゆず」の夏色にせえよ!♪網戸ごしのーかぜのにおーい♪や!仁科 貴彦です、こんばんは。

e (1)

えらぶです。ミジンちゃんです。ひとみにピンきてるし最高やん!

e (2)

えらぶです。ひろしです・・・・みたいやん!ええがな。

e (3)

エラブです。夏と言えば、浴衣。浴衣と言えば、帯やんな。帯が美しいな。アカオビハナダイ。

e (4)

エラブです。あんなガサツでええ加減なエラブの写真とは思えないくらい、めちゃん繊細な作品を出してきてくれたわ。エラブとカメラFDは初でしたがあのエラブが一眼持って潜水してる姿を見てもう水中で泣いてしまいましたわ。有難う。えらぶオーストラリア行っても、えらんでな。えらぶんやで!何を?知らんけど・・・

g (1)

ぎしです。もうちゃんとしてるな。構図といい、撮り方といい。もう「ぎしっと」してるわ。

g (2)

ぎしです。きたきた。この子なめっちゃ深いし、撮りにくい所おってな、キャメラマン泣かせの子やのにお見事ですな。

g (3)

ぎしです。これなんや?もうガラスを表現しすぎてもう「ガラスの十代」やんか!光GENJIやんか!

g (4)

ぎしです。これもかわいいな。何を考えて生きてるんかな?って考えてしまいそうな作品やな。ぎしはもう200本に到達しそうなくらい潜ってます。ダイビングとはゴールなき勝負なきスポーツです。ダイビングを通じて仲間ができて旅をする。そして海のすばらしさに心を溶かし、また明日頑張ろうってなってくれてます。理想のゲストやな、そんな素晴らしい事を教えてくれる最高のダイビングショップ「潜水屋 Ti-Da」は何やねん!素敵すぎるやろ!

natuko (1)

なっちゃんです。こんなアングルクレージーすぎるわ。やっぱり神戸のバスキアやな。

natuko (2)

なっちゃんです。くっときますね。珍しいからええってもんちゃうからな。いつもおる被写体をかわいく撮ってまんな。

 

natuko (3)

なっっちゃんです。ハイトーンボイスやな!ハイトーンから繰り出される「はえもん」やがな!綺麗な。

natuko (4)

なっちゃんづら。ひょこりはん!ですね。なっちゃんはハイトーンやけどカメラや海が大好きです。神戸からまたきてな。有難うな。小田和正もビックリなハイトーンよ。今度からソプラノって呼ぶからな。有難うな。今回ぷっちょから写真をもらい忘れたけどまた伊豆に行きます。みなさんも是非きてねん。