2017/11/22 2017/11/22 書いたひと|TAKA
タバコが1箱60円値上がりで年間2千数百億円、税金が増えるねんて。たばこ吸うてる人は高額納税者やで!おおきに仁科 貴彦です、こんばんは。
何回も言うけどな、ホンマに言うけどな、冬の方が綺麗ねんて!めっちゃ綺麗ねんて!ダイビングのトップシーズンは今からやで!ホンマやで潜りに行きましょう。
2016.6.23 TAKA
スカイわりしたいわ!花火したいわ。手持ち花火やで!手持ち花火って去年の花火でも使えるから捨てないでね、なんの情報やねん!!仁科 貴彦です、こ
READ MORE
2016.7.26 TAKA
ジョージアのエメラルドマウンテンを飲みすぎで、エメラルドになってもうたらどないしてくれんの?仁科 貴彦です、こんばんは。
2020.5.27 TAKA
はいまいどーーー!!! 例のごとく写真deクイズの解答です~ 一つの画像で2回分のブログにつなげるという見方によっては姑